フォト

最近のコメント

最近のトラックバック

私のホームページ

  • 寺嶋恭子のまいーお片づけ

私の整理収納のブログ

  • 寺嶋恭子のまいーお片づけ

私のクッキングのブログ

  • まいーお片づけ クッキング日記

まいーお片づけ ホームページ

« アクセスカウンターが1000を突破! ありがとうございます | トップページ | 体重 216グラム から 681グラム へ »

2014年4月 1日 (火)

ブログ お引越ししました!   ( URLの変更のお知らせ )

heart01こんにちはnote

突然ですが、ブログ 「 5匹の仔猫と母猫がやってきた 」 (ココログ)を

この URL に 引越ししました。

新たに  「 5匹の仔猫と母猫がやってきた 2 」 (ココログ)

として 再スタートします。

どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m

そもそも 2012年5月 我が家の軒下で何か音が聞こえる・・・

もしかして、鳥?・・・まさか、ネズミ?・・・?bearing

と 探し・・・見つけた 小さな 5匹の仔猫sign03  

まだ 目が明いたばかりなのか・・・ブルーがかった幕がかかっているように見えました。

北海道は5月と言えども 外は まだまだ寒いのです。

一生懸命に仔猫の世話をする母猫に 苦労して子供を育てた 自分の母の姿をだぶらせ

結局 5匹の仔猫と母猫を保護することにしました。

と 言うものの・・私は、猫を飼ったことはありません。

色々な方のアドバイスをいただきながら、この5匹の仔猫と母猫に素敵な飼い主さんが見

つかって欲しいと思ったのがきっかけで、

当初のブログ 「 5匹の仔猫と母猫がやってきた 」 を 立ち上げました。

1匹目の仔猫を保護したのが、2012年5月13日

その5日後 私の母は思いがけない脳の病気で入院、

結局 昨年 他界しました。weep

この保護した 5匹の仔猫と母猫は すでに 素敵な飼い主さんの元で暮らしています。

でも、せっかく撮った画像・・・  なんてったって heart01 heart01かわいいんですheart04 lovely

ですから、今から また 続きを書こうと思います。

« アクセスカウンターが1000を突破! ありがとうございます | トップページ | 体重 216グラム から 681グラム へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597298/59391785

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ お引越ししました!   ( URLの変更のお知らせ ):

« アクセスカウンターが1000を突破! ありがとうございます | トップページ | 体重 216グラム から 681グラム へ »

最近の写真