フォト

最近のコメント

最近のトラックバック

私のホームページ

  • 寺嶋恭子のまいーお片づけ

私の整理収納のブログ

  • 寺嶋恭子のまいーお片づけ

私のクッキングのブログ

  • まいーお片づけ クッキング日記

まいーお片づけ ホームページ

« ブログ お引越ししました!   ( URLの変更のお知らせ ) | トップページ | ミルクのお時間で~す! »

2014年4月 4日 (金)

体重 216グラム から 681グラム へ

cat一番 最初に保護したのが ピンクちゃん一匹のみです。cat

ピンクちゃんを保護した5月13日夜の体重が、216g!

本当に 小さくて 小さくて・・・

この日は、この子のみの保護で・・・

「母猫と兄弟猫」を同じ日に保護出来なかったのです・・・

そこで、ツキネコカフェの吉井さんに

仔猫の排泄の仕方からミルクの作り方・あげ方そして保温の仕方まで いろいろと

教えていただきました。

このピンクちゃんも 私のところを巣立った 6月21日には 738gsign03

約1か月ちょっとで 500gくらい 大きくなったのです。

今、当時の体重と食事のチック表を ノートを廃棄する前に データとして残して

おこうと ただ今 作成中です。

出来たら、UPしますね。

 

« ブログ お引越ししました!   ( URLの変更のお知らせ ) | トップページ | ミルクのお時間で~す! »

ね  こ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597298/59408915

この記事へのトラックバック一覧です: 体重 216グラム から 681グラム へ:

« ブログ お引越ししました!   ( URLの変更のお知らせ ) | トップページ | ミルクのお時間で~す! »

最近の写真