フォト

まいーお片づけ ホームページ

私のペットのブログ

  • 5匹の仔猫と母猫がやってきた 2

私のクッキングのブログ

  • まいーお片づけ クッキング日記

東北を応援します

  • 東北応援!「チーム整理収納アドバイザー」

« ヨーグルトの空き容器で洗濯ネットを収納 (0円収納) | トップページ | ネット接続不良 »

2014年11月23日 (日)

整理収納コンペティション2014本選の新人部門で「最優秀新人賞」を頂きました!

札幌市在住の整理収納アドバイザー 寺嶋恭子です。


去る11月21日東京の流通センターで行われた 「整理収納コンペティション2014」本選の新人部門で 
「最優秀新人賞」を頂きました!

沢山の方の応援本当にありがとうございました。

このコンペティションは整理収納アドバイザーのみが出席出来る大会です。

新人部門に全国各地から 私を含めて4名。
プロ部門に同じく4名の参加でした


ただ今、ホテルのwifiとの相性が悪くて(私の知識不足?)pcをネットにつなげる事が出来ない為、詳しくは後日またご報告します!

本当にありがとうございました!

« ヨーグルトの空き容器で洗濯ネットを収納 (0円収納) | トップページ | ネット接続不良 »

 ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597298/60702013

この記事へのトラックバック一覧です: 整理収納コンペティション2014本選の新人部門で「最優秀新人賞」を頂きました!:

« ヨーグルトの空き容器で洗濯ネットを収納 (0円収納) | トップページ | ネット接続不良 »