フォト

まいーお片づけ ホームページ

私のペットのブログ

  • 5匹の仔猫と母猫がやってきた 2

私のクッキングのブログ

  • まいーお片づけ クッキング日記

東北を応援します

  • 東北応援!「チーム整理収納アドバイザー」

« はじめまして | トップページ | ごめんなさいm(__)m  「リサイクルプラザ宮の沢」の名前を間違えました »

2014年4月 2日 (水)

使わないモノを リサイクルプラザ(誤:リサイクルショップ)宮の沢(札幌)へ

Photo

なかなかモノを捨てられない私は、このところ毎月のように 少しづつ使わなくなったモノとお別れしています。

今日は、キャラクターの入りコップ・鍋・たこ焼きプレートなど数回使用したもの 紙袋1個分を 札幌市西区 地下鉄宮の沢駅近くにある 「リサイクルプラザ宮の沢」 に持っていきました。 (当初 タイトルに 「(正)リサイクルプラザ宮の沢」と書くところを 「(誤)リサイクルショップ宮の沢」と 表現してしまいました。すみません<m(__)m> )

今回は、その中でも 「リユースコーナー」という 無料で欲しい方に渡すためのコーナーです。

先輩の整理収納アドバイザーから ここの事を教えていただいていたのですが、私が利用するのは今回が初めてです。

思ったより感じがよかったので、「ごみとして出すにはちょっともったいない!」 と感じるモノの処分先として利用するのに良いところと思います。

でも、交通費を考えると・・・ 各区にあると 助かるのですが・・・

« はじめまして | トップページ | ごめんなさいm(__)m  「リサイクルプラザ宮の沢」の名前を間違えました »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597298/59395561

この記事へのトラックバック一覧です: 使わないモノを リサイクルプラザ(誤:リサイクルショップ)宮の沢(札幌)へ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/02 08:45) [ケノーベル エージェント]
札幌市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« はじめまして | トップページ | ごめんなさいm(__)m  「リサイクルプラザ宮の沢」の名前を間違えました »