フォト

まいーお片づけ ホームページ

私のペットのブログ

  • 5匹の仔猫と母猫がやってきた 2

私のクッキングのブログ

  • まいーお片づけ クッキング日記

東北を応援します

  • 東北応援!「チーム整理収納アドバイザー」

トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

はじめまして

はじめまして

札幌市在住の 整理収納アドバイザー  寺 嶋 恭 子 ( てらしま きょうこ ) です。

私は、

 「もったいない!」

 「モノが捨てられない!」

と、 収納用品を増やしながら モノを溜め込み、お部屋の片づけを苦手としていました。

でも、そんな性格を克服したく、整理収納アドバイザーの資格を取りました。

いろいろ勉強し、やってみると 段々 自分が望んでいる整理収納が見えてきました。

  「もっと 楽に 片付ける!」 そんな 整理収納を目指しています。

片付けしやすいシステムが出来上がると、お片づけは楽になります。

そして、お部屋はスッキリして ・・・  ちょっと 楽しくなります。

そしてそして、思いのほか 気分もスッキリ! 

思わぬ効果があります。

お片づけにお悩みの方は、いらっしゃいませんか?

  モノの整理は、 心も整理

心を込めて お手伝いします!

お気軽に ご相談下さい。

23hi_1_2

トップページ | 2014年4月 »